Top > お知らせ

ポッドキャスト125回目の配信「友達いてもいなくても」~vol.196

あなたも子どもの頃、聞いたことがあるかと思います。
「友達100人できるかな」というあの歌です。
入園や入学をすると、親や周りの方から
「お友達たくさん作ってね」とか「もうお友達が出来た?」と
言われてその言葉がプレッシャーやトラウマになっていたと
いう方もいます。

友達がいないとだめだ、まだできないと焦る方も
いるようですか、そこで今日のテーマは
「友達いてもいなくても」
です。

もちろん友達がいることは楽しいことや悲しいことを共有
出来たり、自分の世界が広がります。
ですが、友達がいなくても不幸ではありません。
ぜひお聴きくださいね。



写真は、先日東京に行った際に久しぶりに立ち寄った
浅草寺です。
あいにくの雨でしたが、仲見世は外人さんや修学旅行生で
あふれていました。
今週もよろしくお願いします。
心豊かな毎日をお過ごしください。


ポッドキャストはこちら
Apple Podcast: https://podcasts.apple.com/jp/podcast/id1663454569

Spotify、Amazon Musicでもお聴きいただけます
Spotify: https://open.spotify.com/show/5Z4T90MLWwrvxX4EjfjMf6

Amazon music: https://music.amazon.co.jp/podcasts/c63efacd-bdaf-4de4-aac9-f091eca64a9d/

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

この記事が参考になりましたら、
「いいね!」や「+1」などのボタンを押して応援いただけたら嬉しいです(^^♪
下のコメント欄に、感じた事や気づいたことなども書き込んで下さいね!

Facebookをお使いの方は、こちらを押してフォローして下さい。
ページ上部へ戻る